プレラジLIVE!レビュー

昨日は2回目のラジオライブ「プレラジ」を開催しました。

面白かったけど、大変だった。

何が大変かって、予定の19:00にスタートできなかった・・・

なぜかって、アプリの「LIVE」という収録ボタンが押せないようになっている!

あれ??あれ??ってな感じでみんなで、試行錯誤したのだが全然だめ。

デバイスを変えてもだめ。

19:00過ぎって、10分くらい経過したときかな、ふっとプレラジのタイトルに目が行った。

タイトルが長々と書かれていて、最後にちょこんと43/40と書いてある。文字数だ。

文字数が超えているじゃあーーーーりませんか!!?

そう思ってタイトルの文字を40字以内にしたところ、”LIVE”ボタンが押せるようになった!

まいった・・・そんなことかよと。。

ホント、19:00前からスタンバイしてくれてた皆様、ごめんなさい。

以後気を付けますので、また遊びに来てください( ;∀;)

ということでバタバタだった収録ですが、楽しんでいただけたでしょうか。

収録中に話した”おふとゅん”の写真、公開します。

じゅんじゅん君のプレーはエイミさんからはみえないのね。

なぜこんなことになってるかというと、ラジオでは話したのですが、どうしてもドラムの音量が大きいため、おふとゅんで吸収して少しでもドラムの音を押させようとしたらこんなことにw

ということで、聴いてくれた皆様、GWで何かと忙しいというのにありがとうございました。

また遊びにきてください。

あとご意見、ご感想などもお待ちしております!

ちなみに放送はここで聴けます↓

https://stand.fm/episodes/626d1c5caa60c900060c93af

セトリ~

1.starlight

2. サカナミンナ

3. かえりみち

4.月夜のファンタジー

5.バイバイバナナジュース

6.アイスクリームドリーマー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です