ホワイトデイ

ちゅうです。

先日はカールさんがエイミさんにホワイトデーをしてました。

これ知ってるかな?

鎌倉名物「クルミッ子」というお菓子。

くるみを好むエイミさんということでネットで購入したみたい。

私も何年か前に頂いたのですが、まーーーこれ、美味しいです。

間違いないやつ。

ぎっしりと詰まった歯ごたえのよいクルミと、甘さとほろ苦さの絡み合った自家製キャラメルをバター生地ではさんだ贅沢な焼き菓子なんです!

開けてみると見た目がきれい!
一個取り出した。
中身はこんな感じ
クルミとキャラメルバターのハーモニーがなんとも美味!!!

これはコーヒーでも紅茶でも、緑茶でも相性いいです。

鎌倉に行った時はぜひお土産に。もちろんホワイトデーにも喜ばれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です