いろいろ稼働の秋

こんにちは、エイミです。

緊急事態宣言が明けて、雨上がりのサバンナのように、みんなが外出し始めた気がします。

ちょうど、秋晴れの気持ちいい季節だし。

ところでうちの父は、「ブックン」という名で 紙芝居おじさんをやっています。晴れた週末は、水戸の千波湖近くの公園(少年の森)で、子供たちの前でパフォーマンスしています。

さすがに緊急事態は止めていましたが、最近またマスクをしながらの公演を始めたようです。嬉しそうでした。

プレーンズも久々に集まり、ワクチンの話などしました。かーるさんは副反応がけっこう続いてつらかったみたい。

新曲のレコーディングをしながら(今年はどんどん出すぞ~!)、また楽しいことをやれたらなんて、思っています。

とはいえ、食欲の秋。

最近は、地元茨城のフルーツの魅力に取りつかれています。朝、フルーツを食べるのがなんとも背徳感のある幸せ。

石岡の梨、大子のりんご、岩間の栗に八郷の柿・・・あああ。

他にも美味しいものがあったら、ぜひ教えてくださいね~。駆けつけますから♪

そして次の新曲も、食欲を欠かせない、食いしん坊ナンバーとなりそうです。

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です