ワクチン2回目

ちゅうです。

先日ワクチン2回目を打ってきました。

結果、熱が出て頭が痛い。(ホントに出るんだ~~って感じ)

倦怠感?なのかあまりやる気にならないので、久しぶりに漫画「スラムダンク」を読破!布団で読んでたので体が痛くなるほど・・・

結局、3日?くらいは平熱と37.5度くらいを変動していた。

なので苦しんだ分、たくさん抗体が作られたのだ!と思っておこう・・・

さて、昨日は新曲『Starlight』が配信されました。

サビはみんなで歌うプレーンズらしいナンバーになりました。

サブスクはもちろん、サブスクに入っていない人も聴けるようにYOUTUBEにもアップしたので、是非楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です