最近思うこと、ワクチン1回目

最近は、なんだか毎日が、日々、変化?進化?退化?しているのか、

不思議に感じる。

先日一回目のワクチンを打ってきた。

デルタ株が出る前は、ワクチンは打ちたくない派だったのだが、やはり重症化する情報などを知ってしまうと打った方がいいのかなという選択になった。

最近は仕事もテレワークをさせてもらっている。人との接触を減らすために、推奨してくれている、本当にありがたい話だ。

なので週末に感染対策をしてたとしても、人ごみに行く気にはなれない。

これで感染でもしたらテレワークとかしている意味がなくなる。

プレーンズも緊急事態になってからは集まっていない。というかバンドはやっぱり密室で歌うので、どう考えても、今はできない。

黙ってればいいか。と考えたが、黙れない。特に俺はw

話したくなるし、ストレスになるw

週末の過ごし方も変わってきた、というか変わらざるおえない。

散歩も増えた。くだものも食べる。そういえば筋トレも始めた。

プロテインも飲んでいる(ムキムキになりたいわけではないです)

足りないビタミンはサプリで補給。

なんて健康的なんだ・・・

ただなんとなく、、心がポカーンとするときある。

だからこそ、、、なのか、

エンターテイメントって大事なのかもと思ったりする。

さて、プレーンズですが、9・30に2021第五弾シングル「スターライト」を配信します。

近々、情報を更新していくのでお見逃しなく。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です