MV『はちみついぬ」

おはようございます!チュウです。

さて、最近も感染拡大で毎日毎日記録更新、気持ち的にも監禁状態が続いていますが如何お過ごしでしょうか。

さて、そういえば5月に配信された「はちみついぬ」のMVが完成しました。

これは、、曲がかなり抽象的なので、テーマが難しかった、、

なのではじめはミスマッチな映像に乗せて簡単に作ってみたのですが、それが
いまいちしっくり来ず、、、

休憩がてら、車を走らせてお出かけしたときに、雨が降ってたんですよ。
その時に、このしっとり感と、曲の抽象的な雰囲気がなんかあってる感じがして、テーマは「雨」にしよう!みたいな。

なんとなくテーマが決まったところで頭が膨らんでいるうちに制作してみました。

かなり抽象的な世界ですが、でも自分的には気に入っています。

本日8/29(日)、配信開始しますので是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です