朝活ギター🎸

グッドモーニン。

暑い日が続きますね、エイミです。

コロナの状況もまた悪くなって、また巣ごもりの日々となりました。「夏休み」と言い換えましょうかね。

暑いので、朝起きるのがさらに早くなってきました。

5時頃起きたら、ギターの練習をするのが最近のルーティーンです。

恐れ多くも、年季の入ったチュウさんのアコギをお借りしています~。(私にはもったいないが!)

ピックがないといけないというのですが、よくわからないので、たくさんのピックの中で「HISTORY25周年」!と妙に主張していたピックを買ってみました。

新しい楽器を練習するのは、なんだかんだちょっと楽しい。

そういえば、かーるさんとチュウさんは一時期、アコギユニットをやっていたのですよ。そういうわけで、アコギ玄人の二人の前で、私がギターを弾くのは、まるで蚊になった気分です。

プレーンズの遠隔レコーディングは続きます。

みなさま、よい夏を!朝はよいですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です