最近はまった美味しいもの

皆様、おはようございます、ちゅうです。

東京オリンピック始まりましたね。結構遅くまで試合がされているのがおどろきました。

さて、いきなりですがレトルトカレーってたくさんありますよね?

全部食べてみたいので、ちょこちょこ買ってチャレンジしているのですが、当たりに当たりました。

S&Bの湘南ドライカレー。

鎌倉。このシリーズは何パターンか出ているのですが、これはお値段以上、鎌倉の店舗にいきたい。

あくまで個人的な意見なのでご参考までw

というわけで昨日は久しぶりにスタジオレコーディング。というか全員集合が久しぶり。

今回はボーカルのレコーディング。

朝からエイミさんは準備に余念がありません。とは言ってもやはりなかなか難しい作業になります。

歌詞の見直し、リズムの確認、歌い方、伝え方の模索、、、

と、いきなり部屋に蜂が!!!!!

エイミ先輩、準備いいです、蜂ジェットの登場。

夏といえば、、エイミさんはいつも蜂と格闘している気がする、、

こわ~~(泣!)うわ~~(泣!)って言いながらぺちゃんこになるまでやつける。

強いんだか弱いんだかわからないw

まー話は横道にそれたが、時間がかかる作業です。

有名な話ですが、玉置浩二さんのレコーディングはほぼ一発らしいです。

というわけでカレーとレコーディングのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です