はちみつとトマトの日

エイミです。

今日は、「はちみつ犬」の画家さんである、りえさんに会えた。

嬉しかったな。りえさんと少しお喋りしてさよなら、束の間ですが、あたたかい。

おうちに帰って、今夜は、かーるさんちで作ったトマトをたくさんおすそ分けいただいたので、トマトをたくさんと、セロリやキャベツや人参や鶏肉や・・・雑多にざっくり鍋でコトコト。美味しいスープでいただきました。

これまたあたたかい。

人とのつながり、あたたかいね。ありがたいね。

汗かきながら、食べました。

よい夏だー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です