夏だ!アイスだ!新曲だ!

おはようございますチュウです。

毎日、暑いですね。というか最近は、夏だ!海だ!ではなくて、

夏だ!家でアイスだ!みたいな。エアコンつけて。

それくらい危険というか、皆さん水をぐびぐびのんで気を付けましょう。

というわけでいよいよ7・31に新曲「夢想メトロポリス」を配信開始致します。まずはジャケットから。

昔、70年代くらいのアニメって未来を描いた漫画がたくさんあったような気がして、その辺の世界観にしようと思いまして、少々レトロな感じに仕上げました。

曲はエイミさんが作詞、作曲、相変わらず幻想的な未来を書かせたら彼女は止まらなくなりますね。

ミックスはカールさん。ギターも切れきれのカッティングに音もコーラス気味でさわやかカットといいましょうか。

そして私も叩いています。今回はアップテンポの曲なので割とノリ一発でいけるかなと思い、余裕のほぼ一発録音ですよ。(みたかコノヤロー)

で、次の日聴いてみたら、速い速い・・・エイミさんには「緊張してんのかー?」と突っ込まれ、カールさんには「ソフト上でなんとかします」とフォローされ、一人でフガフガしてたのを憶えています。

まーいろいろありますが、MV(宣伝用)も2パターン配信しているので良かったらYOUTUBEも覗いてみてくださいな。https://www.youtube.com/channel/UC5884lo_S_Dod8Jzovasdrw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です