レコーディング・ウィズ・アイス

こんにちは、エイミです。

コロナ禍2回目の夏ですね~、以前なら、プレーンズは南の島で遊んでいる頃ですが、今年も断念。また次回を期待しましょう!

せめて・・・と思い、スタジオでアイスを食べたりしてみました。

かーるさんのご愛顧は、チョコモナカジャンボ。

ちゅうさんはチョコミントアイス。

私はMOW、だったけど・・・・

最近、ハーゲンダッツの美味しさを再発見してしまって、お財布が危険。ああ~~、美味いです~

そんな休憩もありながら、専らレコ―ディングな日々の我々です。ひたすら妄想の毎日です。

近々、お披露目できそうな新曲は、コロナが流行してから作った曲です。コロナ禍になってからは、不思議とひたすら希望の歌ができます。

ライブも早くしたいけど、このなんともいえない鬱屈感が、大切なものに気づかせてくれたり、新しい扉を開いてくれたりすることもあるなと前向きに考えたいこの頃です。

暑さに気をつけて、お過ごしくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です