新曲「はちみついぬ」と俺の絵

皆さんこんにちは、ちゅーです。

なんだか梅雨入りしたようなお天気ですね。

さてプレーンズ、またまた新曲を発表します。

じゃん!

はちみついぬジャケット2

これはすごいだろ、、

知り合いの画家さんの作品、『はちみついぬ』という題名がついています。

エイミさんがこの絵から何かインスピレーションを感じ、曲を書いたみたいです。

曲は2018年ごろかな、ライブでも演奏したりしてたんですが、ちゃんと音源にしたいと思いまして形にしました。

是非、、これはCDにしたらジャケットにしたいと思い、恐る恐る作者に伺ってみたら、「どうぞどうぞ」って。 案外軽く(^▽^;)

言ってみるもんですね~~~!!

ということで大変恐縮ですが使わせていただきました!

改めて、

わん!

はちみついぬジャケット2

トカゲもいる?

高跳びのバーかな?

実際はすっごい大きい絵だからね。

 

実は私も影響を受けてしまいまして、アクリル絵の具?かな、キャンバスもジョイフル2で買ってきて、、やってみた!

じゃん!

IMG_9970

どうだ!

サイン入りだぞ。

・・・・・・・・・

(^▽^;)

というわけで絵はやっぱり難しいね!

5・30(日)配信開始です。

是非、絵と音楽を融合して楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です