草取りも悪くない

おはようございます、CHUです。

GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は朝から草取りをしました。

unnamed

そう、、前に住んでいたところは草取りの必要がなかった場所だったので、なんか久しぶり。

ずっと面倒だなぁと思って避けていたのですが、ついにやらなきゃいけなくなって。

でもやってみたら地面土が柔らかいからか、根っこからスポスポ抜ける。

なんだかそれが病みつきになってきて、気がついたら止まらなくなってたw

でもこのスポスポ手で抜ける気持ちよさ、う~ん、悪くないw

今度、ホームセンターで日よけ、虫よけの帽子買おうかな~!

 

さて、あと5/1にリリースした「Birthday」聴いていただけましたでしょうか。

昨日、YOUTUBEにフル音源(歌詞付き)配信開始しましたので、サブスクに入っていない人でも聴けるようになりました。

BIRTHDAY2

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です