新曲をリリースします!

おはようございます、ちゅうです。

さて、、昨日は夜、水戸で花火が上がりましたね!というか、最近なんでしょう?告知なし花火多いですよね。

でも予告すれば人は集まるし、イベントになっちゃう。なのでまるで自然現象のように思えばロマンてっくなんじゃないかと。

・・今日は月が丸いね。とか、星がきれい。とかと一緒で、花火がきれいだね。という受け取り方。

どう?

さて、今年になってからプレーンズ、リモートレコーディングをしています。これが意外と進むもんで、ついに新曲完成までたどり着きました!

「Lost Child -迷娘-」

迷娘??

その名の通り、迷う娘さんの話です。

短いCMもできたので是非聴いてみてください。

top210307

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です