TVに出た!

ども、ちゅうです。

でたね、エイミさん。

2.11、木曜日、プレーンズTV初出演観てくれたかな?

『ツギツギ!〜世界は案外つながってる!!〜』(NHK総合1・東京地上波20:15〜20:45)

今は誰でもYOUTUBE出たり、露出しまくってるというのに、

TVとなるとちょっとワクワク感がちがうな。。

 

20:15分、TVの前にスタンバイ、

1

始まった!

カピバラが温泉に入ったおかげで、はやぶさ2カプセルが日本に帰還した!?バタフライ効果を実証すべく、無謀にも人から人へツギツギしていく!本当に最後までつながるか?

鳥取から始まって、、順々につながっていく、、こんな感じにの番組なんだ~、、そして茨城、、水戸きた~~!

2

うお!!いきなり登場!しかもクラゲ歌ってるやんけ~~!

(って撮影してるの俺なんだけどw)

3

おっと!メンバーも出た!

俺のとこに「夫」って書いてあるのが笑える。。

4

そしてアルバムジャケットのお話で「和紙絵まるみん」さんへつなぐ~~!

1

 

おわり!

余談ですが、実はインタビュー中、今思えば確かに「なんかありませんか宇宙につながる・・なにか??」みたいな質問もあったな~~

エイミさんはそれに、ちゅうさんの名前は宇宙の宙って書いてひろしっていうんです~とか、チュウさんのお父さんもいつも宇宙について熱く語ってくれますーとか言ってた。

局の人も「お~!もう繋がってるじゃないすか~~!!とかいって」(ないない・・・w)

今思えば必死だったんだろうな~。(だって30分でハヤブサ2までつながらなきゃいけないんだもんねw)

 

もう一つ余談だけど、驚いたのは、オンエア中に「曲聴きました、CD購入したいです」ってメールが届いた。

しかもすごく遠くに住んでる方で、、、

すげー全国ネット。。。。
やっぱTVってすごいんだねって改めて実感できました。

ホント観てくれた皆様、ご視聴、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です