エイミ、2・11 TV出演!

こんばんは、ちゅうです。

さて、そういえば今月の11日(木)にエイミさんがTV出演致します。

番組はこちら↓

『ツギツギ!〜世界は案外つながってる!!〜』
(NHK総合1・東京地上波20:15〜20:45)

IMG_9246

なんじゃそりゃ?!って話でしょ?

これ、大変だったんですよ。

簡単に説明すると、「人とのつながり」という趣旨の番組で、エイミさんの知人から突然連絡がきて、エイミさんからまた誰かにつながっていく、、そしてその人からまた誰かに・・

人はつながり、、最終的にどこへたどり着くのか?みたいな。(たぶん・・)

何を言ってるかよくわかりまへんがこんな感じなんでしょう。

コロナ渦で活動できない状況や、その想いなども語っています。

お楽しみに!

~追伸~

とりあえず先に言っておきます。

カットされていたらすみませんm(__)m

IMG_9245

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です