2021年、プレーンズはじめました。

皆様、お元気でしょうか? エイミです。

コロナの心配の中、年明けを迎えました。

昨年は、メイプルファームでの半野外ライブに挑戦しました。寒くなってきたり、コロナの状況をみながらだったり、なかなか思うようにライブ活動もできない中、応援してくださった方々のあたたかさをぐっと感じることができました。

いつも感想をくださったり、写真をお送りいただいたり、また、日常の中にプレーンズの音楽をお供させてくださった方々に、精一杯のありがとうをお伝えしたいです。

そうそう、こんな嬉しいものをいただきました↓

16104469009722

みんなそれぞれ楽器を持っていて、特徴をよーくつかんでる~。

チュウさんはドラムと一体化しています(笑)

私がいちばん顔デカイ(笑)

プレーンズ、みんな、ほっこりしました。

ライブをみにきてくれた女の子からです。

ありがとう。

本年もどうぞご愛顧くださいな。

 

というわけで、今年も始まりました。

プレーンズは、コロナの様子を見ながらの活動です。

今は、テレワークも可能なレコーディングに取り組んでいます。

私は、最近また曲のアイデアがいくつか湧いてきました。

曲作りは楽しいですね、音楽は、いいですね(^^)

ことしもよろしく!

16104468355880

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です