ライブレポー!NEWアイテム続々登場

おはようございます、ちゅうです。

さて先週はメイプルファーム水戸本店にて「毎月第4土曜日はザ・プレーンズの日」を
開催しました。

今回は4回目かな、、

さすがに4回目となると、壁にバンド名が張り付いていました。あと天井にフラッグと豆LEDがついていたよ。

nn

あとね、今回新しいアイテムも登場したんですよ、

エイミさん、何かわかるかな?

そう、

マイクがないでしょ?

そうなんです、なんと「ヘッドセットマイク」になりました。(C-C-B)

これにしたことで、鍵盤をみながら歌えたり、体を左右に揺らせたり、より自由に羽ばたけるようになったみたいで、

すばらしい。

bb

あと新曲を披露したぜい。

今回もご協力してくれたスタッフの皆様、そして観に来てくれたお客さん、ありがとう。

また来月、会いましょう。

~セトリ~
1、シーラカンス号
2、ちぇちぇちぇのダンス
3、ペンギン☆ドリーム
4、かえりみち
5、Pマン
6、denpa-kenkenpa
7、ゆらり ふわり ぴかり
8、ハチビート
9、ランデヴー
10、月夜のファンタジー
11、アドベンチャー(新曲)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です