月夜の集うピエロたち 紹介2

こんばんはテラカドです!

10/18(土)は水戸ペーパームーンで「月夜の集うピエロたち」引き続き出演者のご紹介を致します。
「エイミ」

この方は、我がバンド「プレーンズ」のボーカル、タカハシエミなのである。

昔に少しソロライブをやったこともあるらしいが、僕らが知合ってからは観たことがない。
という事で未知数。プレーンズの曲もやるのか?新曲のオリジナルを披露するのか。
客として僕らのメンバーを観るのも新鮮だ。
いろんな意味で超楽しみである。

IMGP9624
最後に

「casta:net」

この方はぶっ飛んだよ。初めて聴いた時は、ん~~なんていうか映画の中に引きずりこまれるような
感覚というか、世界観かな、衝撃だったな~。
それでいてノスタルジックな雰囲気を随所にかもし出す。
想像を膨らませ~!

IMG_0288

【プロフィール】
宮城発山形経由つくばのSSW齋藤浩のソロプロジェクト。
日常とはちょっとだけズレた風景や感情をフリーフォークとしてアウトプットすることを目指している。

 
そして今回、DJがイベント全体を色づけてくれます。

その名は!

「DJ27(Riddim Carnival)」

先日の潮風ポップでもお世話になったのだが、すごく会場を音楽でいい雰囲気にしてくれました。
耳障りじゃない、まさに会場の空気感と融合しながら心地のいい場所を作ってくれる人です。会場の空気感というのは気づきにくいかも知れないけどすごく大事だと思います。
今回は雰囲気は「夜」。
ここも要チェックです!

DJ 27 プロフィール画像

【プロフィール】
茨城県ひたちなか市にて、定期的に開催しているオールジャンルDJイベント”Riddim Carnival”のオーガナイザー。
“Riddim Carnival”で流れる音楽は、Rock/Pop・Punk・Hardcore・J-POP・Dance/Electronica・Techno・Jazz・Skaなど、
オールジャンルです。あなたの明日が、今日よりちょっときらめくような、素敵な音楽や、楽しい仲間との出会いがありますように!
そんな、カーニバルに遊びに来ませんか?皆様のお越しをお待ちしております。
HP:http://riddimcarnival.jimdo.com/
Twitter:@funazista

音楽好き集まれ~って感じのイベントやね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です