月夜に集うピエロたち 紹介

こんばんはテラカドです!

10/18(土)は水戸ペーパームーンで「月夜の集うピエロたち」を開催致します。

何といっても今回ブッキングしたのは僕なんだけど、すごく面白そうなライブになりそうな予感。
これは出演者に失礼にあたるかもしれないけど、ホントいい意味で「変」な4人が集まっちゃいました。(もう一度いいますが、良い意味でですよ)

という事でちらっと紹介して行きたいと思います。
まずは、

「The自由`S」

この方はプレーンズのライブにも良く遊びに来てくれたり、あと一緒にイベントしたりする繋がりで、すごく音楽的な曲を歌います。何というか広い景色から狭い景色までみせてくれるというか。
ミュージシャンは雰囲気が大事です、まさにそれを持っている人ですね。
楽しみです。

アー写1
【プロフィール】

ロックバンド「KATHARINE ROSES」の元ボーカルによる新音楽団(?)それがThe自由`S(ふりーす)。
バンドになったりアコスティックになったり形態を変幻自在に変えながら活動中。
ロックという枠に囚われず「いい音楽はいい音楽」という発想の元に試験的に作詞作曲を繰り返す。
アコスティックでは何の捻りもない弾き語りだが、いい曲を歌えばそれが音楽の原点としている。
また他のバンドやアーティストに曲を提供するなど、最近はソングライターとしての色を強めている。

 

あともう一方紹介します、

「マディ・ストーン」

composit3

この方は昔からのお仕事関係の知合いで、最近(といっても2年くらい前からか)アコーディオンで弾き語るという面白い音楽を作っていて、外国生活のリアルな体験談を歌にしているのだ。ギターの曲もあります。
数か月置きに、曲が送られてくるのを楽しみにしていたら曲がいつのまにやら曲が増えているではありませんかと。
こりゃライブしないとね~という事で実現できました。
生かぁ・・・楽しみだ。

という事で明日に続きまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です