ついに我がバンドにも・・・

こんばんは、ちゅうです。

さて、「バックドロップ旗」ってご存知でしょうか。

プロレス?

正解は、ライブでのステージの後ろに張る旗のことらしいです。

こんなやつ。

ダウンロード

これはね、もう言いたい。

できればバンドを始めたころの自分に言いたい。

これは、一番初めに作るべきものだった・・・

この効力はたぶんかなり大きいと思う。今更だけどw

名前を憶えてもらえる、いや、その前に目に入りますね。興味なんかなくても入ってきますもんね。

どこで演奏してても、

「誰?」

ではよっぽどではないと興味は持たないですよね。

ということでなんでこの話をしたかというと、ザ・プレーンズも作りましたバックドロップ!

10/24のライブでお披露目します。

ではでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です