『第4土曜日はザ・プレーンズの日』ライブレポート!

こんばんは、ちゅうです。

さて先週の土曜日は、毎月恒例の音楽イベント『第4土曜日はザ・プレーンズの日』開催してきました!

お天気は曇り、ときどき雨。
半屋外のような状態で楽器をセッティング、
準備は万端。
と思いつつ、ぽつりポツリと雨が・・・

アプリで調べたら、14時くらいから雨の予報。
しょうがない・・
とりあえず一回目のライブはやっちゃおう!と、決めたとたんに
強めに降ってきた。

て、、てっ・・撤収!!!!!!(;’∀’)

ということで再構築。。楽器は水には弱いからね~・・

押して13:20頃からスタート。

今回はイベント感を出すために様々な準備をしました。

まず、これ!

018
A3サイズ×2のおおきなバンド名。(ラミネート加工で水にも強いっす)

そして、BGM!

IMG_8408
ブルートゥーススピーカーで会場にプレーンズの音楽をバンバン流しました。

そして、フライヤー。
これはなかなか大変だった(汗)でもでも、今までになく、いいチラシができたと思っている。

IMG_8404

おかげ様で今回は人の足が止まってみてくれる人が増えた。

IMG_8406

興味が沸いた人は観ていくし、沸かない人はスルーだ。

042

そして観に来てくれた人、ありがたいです。

024

メイプルファームスタッフの皆様、ありがとうございました。

来月も一緒に楽しい時間を作りましょう!

034

~セトリ~
1、シーラカンス号
2、チェチェチェのダンス
3、ペンギンドリーム
4、かえりみち
5、Pマン(お客さん参加型)
6、denpa kenkenpa
7、ゆらり ふわり ぴかり
8、スターゲイザー
9、ランデヴー
10、月夜のファンタジー

そして来月は10/24(土)開催です!※この日はクラフト市も開催するみたいですーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です