ライブれぽ!『第4土曜日はザ・プレーンズの日』

おはようございます、ちゅうです!

さて先週は、第2回目となる、『第4土曜日はザ・プレーンズの日』、

メイプルファーム水戸本店での屋外ライブでした。

連日の猛暑に恐怖を感じ、9:00に集合してセッティングしました。(まだこの時間は良かった)

傘で日よけ・・・

IMG_8089

11:00くらいからか、、楽器が触れなくなるほど熱くなってきたw(やばい)

 

お昼はメイプルファーム内のレストラン、

クッチーナ アチェロのランチお弁当(500円)を食べてみました。

IMG_7953

久しぶりにみんなでごはん。鶏肉たくさん入ってて美味しい。

スタミナをつけたところで、

13:00 第一部スタート。

抜ける青空の下、写真は気持ち良さそうに見えるでしょ?

IMG_8090

そう、気持ちいですよそりゃ。でも、なんかつらい・・・

始まって5分、

結論、真夏の炎天下、やっちゃいかん! ということが分かったw

体温に近い温度ですもの。そりゃー変になりますわ。

でもプレーンズふんばりました!!!! 

終演後、差し入れの栄養ドリンクをいただきました。(全員無言)

そして固まったまま15:00、2ステージ目。

少し曇ってきて、温度も下がったのかな。

この時は最高でした。

心地よい風に吹かれながら、気持ちよく演奏できました。

 

IMG_1787

IMG_1789

 

でもやっぱ野外ライブは楽しい!

ということで観に来てくれた人、そして関係者の皆さん、

ありがとうございました。

気持ちよくライブできたことに感謝致します。

 

~セットリスト~

1、カントリーロード
2、シーラカンス号
3、ハチビート
4、トラベラー
5、ばらの花(くるりカヴァー)
6、ペンギンドリーム
7、わるいひと(奇妙礼太郎カヴァー)
8、僕らが旅にでる理由(小沢健二カバー)
9、かえりみち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です