8/22 ライブ告知 「第4土曜日はザ・プレーンズの日」

こんにちは、ちゅうです!

毎日毎日暑くて幸せですね。

さて、今月ですが8/22(土)、第二回目となるイベント「第4土曜日はザ・プレーンズの日」を開催します!

メイプルファーム200822

メイプルファーム(水戸本店)の屋外スペースです!

この調子だと炎天下の下になるのかな??(ちょっと不安(^▽^;)

とにかく屋外の方がこのご時世は良いと思うので、そうします。

今年はロッキンも無かったし、なんか拍子抜けの夏という感じなので、今回はセットリストに少しでも「夏フェス感」を感じれるようにノリの良い曲を集めました!

ということなのでエイミさんが

「かかってこいやー!!水戸!!!!」

って叫ぶかも知れないのでその時は暖かい目で見てやってください。

あー、暑い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です