新アー写!

おはようございます、ちゅうです。

そういえば、先日久しぶりにアー写を撮影しました。

それは先日のメイプルファームに来てくれたファンの方(自分で言うな)がなんと撮影してくれたのです。
それがこれ!

アー写2

ね、完璧だよ。

ということで2020年はこれでいきたいと思います。
いつもは私がカメラを用意してタイマーにして連射で撮るからゆっくり動きをつけてみて~
とかいいながら、
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ!!!

その中から使える感じのをチョイスするみたいな。

だから選ぶのも大変なの。

あ!これいいじゃん!って思うとエイミさんが白目剥いてたりw
ということなので、すごくありがたい。感謝します。

これからはプレーンズの広報担当としてやっていただければと思います(-ω-)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です