『第4土曜日はザ・プレーンズの日』Vol.1 レポー! 

こんばんは!ちゅうです。

さて先週から告知していた「第4土曜日はプレーンズの日」ということで、メイプルファーム水戸店でライブを開催しました!

meipu

屋外でのライブだったのですが、この日はあいにく雨。

屋内でのライブとなりました。

コロナ対策に換気、扇風機、アルコール消毒、フェイスガード

そうそう、エイミさん、カールさんは手作りマウスガード??マウスガード??を製作。(前には飛ばさへんで~~)

万全の体制でのライブ。
そしていよいよ第一部、13:00。

だれもいない・・・

あれ?

どうしよう・・

でも、今回のライブ、ほとんど告知はしていませんでした。なぜならコンセプトがありまして、

知らない人に『ザ・プレーンズを知ってもらう』

なのです。

なのである意味、お買い物客がターゲット。なんだけど・・(;’∀’)

しょうがない!!!強い気持ちをもって練習しよう!!じゃなくて演奏しよう!と始まりました その時!!!!!!

やぁ

僕の友達現るw

しかも家族で。

うん、やっぱり持つべきものは友達だな。

結局第一部は、友達家族4人。ちゃんとディスタンスも取れたし、ノープログレムや(;一_一)ㇹー

 

そして第二部、は逆に、
いつもライブに来てくれる知り合いたちが観に来てくれたりして、密??まではいかないけど、、、これまた嬉しかったにゃ~!

IMG_7663

やっぱりたくさん人がいると燃えますね。

ということで一回目、こんな感じでした。

コンセプト、『ザ・プレーンズを知ってもらう』。

また来月8/22(土)開催致します!

お楽しみに!

<セットリスト>
1、カントリーロード
2、シーラカンス号
3、ペンギン☆ドリーム
4、はちみついぬ
5、人魚(エイミソロ)
6、トイバード
7、僕らが旅に出る理由
8、ハチビート
9、太陽のスイマー

アンコール:ゆらり ふわり ぴかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です