デンパ バンザイ!

こんにちは、エイミです。

コロナの影響で開催できなくなった「ギタージャンボリー」。

先月、J-WAVEでの番組として、ラジオを通じての生ライブがオンエアされました。

なんて素敵な企画だろう!って思いました。

ラジオって、やっぱり何か距離が近い!

そして、音質がとてもいい!

なんか・・・音源よりよかったりするかも!

アーティストさんたちの実力やPAさんの技術やら、いろいろあると思いますが、とにかく迫力があって、同じ空間で体験する生のライブに劣らない感動がありました。

ラジオに特有の親近感ってわかります?

あれがいいんですよねえ(^^)

今こそラジオ!

昔と違って今はネット環境で聴けるから音が相当クリアです。

その感動を歌った歌が

「Denpa-ken-ken-pa」♪

プレーンズの「フロンティアGOGO」に入ってます。

余談ですが、ラジオ体操は、テレビだと「テレビ体操」というのですね。

ではまた~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です