『なし』~エイミのみなみのしま曲紹介⑥

こんにちは、エイミです。

アルバム「エイミのみなみのしま」曲紹介、つづいては「なし」です。

これは、ふと生まれたテーマソングです。

なんのテーマソングかと言いますと、「梨をむく」動画の、です。

最近は、You Tubeも以前より見るようになりました。

友人から素敵なチャンネルを教えていただいて、昨日はずーっとそれを見ていました。

「Postmodern Jukebox」というチャンネル。

いろいろな曲をレトロなアレンジで魅せてくれます。

タップダンスなんかもあって、ほんと楽しいんです。

それはともかく、動画で料理をわかりやすく伝えるものも多くなりました。

「梨」の切り方の動画に添えるテーマソング、それが「なし」です。

お楽しみください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です