イベントの延期について~4/25メイプルファーム@水戸

こんにちは、エイミです。エイミばかりですみません。

チュウさんは映像作りに、カールさんは音作りに・・・?プレーンズなりのテレワーク?とでも言いましょうか、必然的に広報係となっている私です。

おうちに居過ぎて、コーヒー飲み過ぎて、なにか逆流してくるような感じにならないように気を付けます。

さて、お知らせがあります。

「毎月第3土曜日はプレーンズの日!」と銘打って、水戸・メイプルファームで、毎月恒例の無料ライブを行う予定でしたが・・・

コロナウィルスの影響が続いていることもあり、3月に続き、4月25日(土)の開催も延期することに致しました。

事情をご理解いただいているメイプルファームさんには心から感謝です。

災害や疫病の時節に、音楽は、ごはんや水や空気や薬のように、生きていくために不可欠なものというわけではないかもしれません。それは何度も感じてきたことですが、自分にとって音楽は何だったかと考えると、もともとは「癒し」でした。それをこういう時は思い出しますね。少なくても、自分にとってはそういう効力があることはわかっています。

ザ・プレーンズ、気が向いたら聴いてみてくださいな。

音楽活動は続けております。

テーマは、

ファンタジー&ドリーミング!!

です!

最新作「空と海と、バナナは合間」は、4月下旬から音楽配信サイトから聴ける予定です。↓

IMG_4938

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です