城谷俊也さんとGOGO!

こんにちは。エイミです。

最近は、チュウさんの映像制作パワーがさく裂しておりまして、恥ずかしながらもいろいろとおしゃべりさせていただいております。プレーンズの音楽を知っていただけたらなという気持ちで。

ジャケット(FGG)mini

フロンティアGOGOのご紹介動画の中でもちょこっと触れましたが、ジャケットとして絵を使わせていただいた、イラストレーターの城谷俊也さん、こんな取り組みをされています。人々の心を癒すべく、「外出自粛の暇つぶしに!親子で楽しめる『絵探しminiポスター』」を無償提供。素敵♪

(↓城谷さんのHPからブログページをご覧くださいな↓)

http://www2.ttcn.ne.jp/shirotani/

城谷さんのファンタジックな絵で遊べるなんて、その謳い文句の通り、子供も大人もきっと嬉しいんじゃないかな。皆さんもぜひ好きな種類を見つけてみてね~

ちなみに私は「キカイ・チョウチンアンコウ」が好きです。

東京でのライブに時々足を運んでくださった城谷さん、とてもあたたかな方で、また元気にお会いしたいです。水戸のKOSAIのお菓子を喜んでくださったのがうれしかった(^^)

元気に過ごしましょ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です