NEWアルバム「エイミのみなみのしま」が完成しました。

こんにちは、エイミです。

コロナウィルスの影響もあり、イベントやライブ活動は、足踏みしがちな昨今ですが、部屋にこもってできることを密かに続けておりました。
そして、ついに完成しました!

それが、2ndアルバム
『エイミのみなみのしま』です。全8曲フルアルバム!

エイミジャケット完成 (小)じゃん!!!

そう、テーマはそのまま「みなみのしま」。
南国の優しい風、あたたかい陽射し、星空・・・そんなアウトドア感のあるアルバムができあがったかなと思っています。

制作を始めたのは、昨年の9月頃。まさかその半年後にオリンピックの開催をも揺るがすウィルスの猛威がやってくるとは考えもしませんでした。ほんとに心配な状況です。
でも始めた頃もおんなじ、ひたすらこもりきりなレコーディングでした。イマジネーションだけは大きく大きく、遠くまで広げて。

ミックスやジャケットにも挑戦しました。とは言え、ザ・プレーンズのチュウさんにも、アートワークや音源作りにもたくさんたくさん協力していただきました。カールさんにもちょっとミックスのコツを教えてもらったり。

エイミジャケット裏 (小)

リリースは2020年4月1日。
サブスクApple Music、amazon music、Line musicにも4月上旬から配信予定です!

おうちでも、ドライブでも、聴いて楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です