3/28(土)のライブ中止のお知らせ

こんにちは、

3/28(土)に予定していたメイプルファーム水戸本店『第4土曜日はザ・プレーンズの日!』 は都合により延期となりました。
決まり次第、連絡致します。

まーいってみればコロナウイルスのせいですよ。

世界中がなんだかすごいことになっている。

こんな経験初めてだな。。

今日は朝から毎年この時期に両国国技館で行っているギタージャンボリー(いろんなアーティストが弾き語るイベント)がラジオでやっている。

イベント中止に伴い、ラジオ配信に切り替えて実現させてるわけだ。

今はネットラジオなので音がいいし、いい感じ。

 

そういえばカールさんがホワイトデーで買ってきたシャレオツなプリン。↓

050

052

これは絶品。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です