のりべん

こんばんはチュウです。

さて今日は好きなものシリーズで。

カスミののり弁(¥280)。

これは私好きです。もうかれこれ1年以上毎週一回は食べ続けています。

基本的にのり弁が昔から好きなのですが、このカスミのはハマってます。

で、たまに違うのに浮気しようかな~と唐揚げ弁当やナポリタンに目がいくのですが最後はのり弁が勝っちゃう。

この繰り返しでずーーーと来てますw

しかもいつか忘れたけど、急に赤色で「当店おススメ」シールが張られたんですよ。

なのでやっぱり!!と思って、なんとなく売れ行きが上がってる気がする。。

なのであまり言いふらさないでほしいです(誰もいわねーよw)

nori
さて、3/28(土)に予定しているメイプルファームでのライブ、順調にリハーサルはできました。
が、最近のコロナウイルスの件もあり開催するかどうかは今のところ様子をみています。

また報告致します~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です