クラゲとアイスのお話

こんにちは!

チョコミント評論家のチュウです。

今日のチョコミントをご紹介します。

明治はん。

0524_01_01

これはすごいよ。

味が縦に3段に分かれている、なんとも言えないこの3段重ねで攻めてくる攻撃性、そして明治(meiji)のネームバリュー、

期待できます。というか期待しかない。

 

結果、

これ美味しいです。

0524_01_02

こんな感じ。

正直、グリーンミントとブルーミントの味の違いがわからなかったw(先に知ってたらわかったかも!)

が、私のなかのレギュラー決定です。

是非、皆さんも食べてみて~。

 
さて昨日はプレーンズ、レコーディングでした。

新曲「ユラリ フワリ ピカリ」のレコーディングでした。

クラゲをテーマにしたスローな曲なんですけど、難しかった・・・・

6925
どんな曲かというと、
人は落ち込んでいるときは何も見えなくなる。

真っ暗闇の世界。

もし大切な人がそんな時、私がクラゲのように光ってあなたを照らしてあげたい。

眩しい光を放ち、「あなたは大丈夫、十分素敵なんだよ」とわからせてあげたい。

71516473

そんなファンタジックなムーディーがんばれソング??です。

 

私もハズレのアイスを食べたときはかなり落ち込みます。

真っ暗闇の世界。

その時は明治の三段重ねでリセット。

 

ということで話はそれましたが、ボーカル録音、おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です