アイスばかり食べている場合ではない

こんばんは、チュウです。

恒例のチョコミント評論のコーナーです。

これは知らんかった。

じゃん!

IMG_4274

グリコ!

しかもなんスカこのパッケージは!!!

私見たことも聞いたこともありませんでした。(ふぁみまにある)
これはすごいよ。

パンパンです。

しかもおいしいです。

何というかスタンダードな味っていうのかな~。。

もしかしたらここを基準にしてもいいかも。

 

でもね、でもね、、、なんか少し解ってきたかも。

これを言ってしまえば元も子もないですが、チョコミントってだいたい・・・・・・一緒かも(^▽^;)

ほーー。。。

まー、まだまだ食べたことないものがありそうなので、その辺チャレンジは続けてみます。
さてプレーンズはというと仙台で開催される定禅寺ジャズフェスに向けての練習をしています。

ジャズフェスはアコースティックで出演なので、いったんドラムをたたみ、アコースティックの練習。

久しぶりにベースを弾いたのですが笑えるくらいへたになっていた。(やばい)

とりあえずがんばりましゅよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です