8/11水戸ペーパームーン レポ

おはようございます!

しかし毎日毎日暑い!ということで夏といえば、、、

チョコミント。

1619601

やっぱあかぎだな。。

あかぎのチョコミントはすごいですよ、冷やしても冷やしてもアイスが柔らかい!!!!これで夏を乗り切ろうと思います。
さて先日は水戸ペーパームーンでした!

さて今回は3ブッキングライブということで、

まずシュガーサウザンドさん、渋く迫力のある伸びのある声が印象的でした。

IMG_4250

そしてTsuboTacoさん、何といっても・・・金髪!
うちのエイミさんが憧れていましたwあといろんな楽器(メカ?)を使った世界観のあるステージ、面白かった~。

そしてThe Plains、

今回はアルバム『フロンティアGO GO』から「ランデブー」を披露しました。

11

なかなか毎回セットリストでは悩むのですが、最近は『OCEAN』からばっかりだったので。。

これからはどんどん新しい曲にチャレンジしていきたいと思います。
共演者の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!
セトリ~
1、シーラカンス号
2、チェチェチェのダンス
3、ランデブー
4、ユラリ フワリ ピカリ(新曲)
5、妖怪人間ベム(カバー)
6、僕らが旅にでる理由(カヴァー)
7、ペンギン☆ドリーム
UN ハチビート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です