今週末!メロンメロン??

こんばんは、チュウです。

梅雨ですね。

先週はプレーンズ、新しい衣装をみに行きました。

いつもお世話になっている『BABACOOL』さん。imagesSQDKVEDL

自分たちのスタイルはアルバムがコンセプトが多いので、
その時に音楽に合わせて衣装も合わせるみたいな。

気が付いたら今回で6回目。

今回もいい感じにしていただきました。(いつもありがとうございます!)

 
さて、今週はメロンメロンランに出場します。(僕だけ)

 

確か今年の3月くらいだったかな、、運動不足もあり、今年は解消したい!ということで、仲間を誘って走ろう!!!と企画しました!
今となるとこれがまた面倒くさくてしょうがない!!!ww(だったらすんな~~!)

メロンメロンランとは、千波湖~偕楽園5kmくらいのマラソン大会で、給水所がメロンらしいです。

給メロン所(パンフレットに書いてあった)

そこでメロンをたらふく食べれるという・・

確かに水分・・・

たぶんだけど、普通の水くれーー!!!ってなりそう・・

ただ時間制限もあって1時間10分。(不安・・)

一緒に出場する仲間は「一個は食べたい」と言ってたが(多分元を取るため?!)
確実にお腹を壊すのでやめた方がいいと思う。。

20190515_01

なので今週末はがんばってメロン食べます。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です