下北沢ラグーナ ライブレポー!

こんばんはチュウです。

先日は下北沢ラグーナでライブでした。

下北沢も何回目だろ・・・

毎回カール号でナビを設定していくのですが、ナビは頭がいいので、最短ルートを選んでくれます。
ただ!
下北沢ラグーナは下北の街中。

最短ルートに従っていくとトンデモナイことになりますのでご注意を!

というか何度かとんでもないことになったw

下北沢3

下北は細い道が網目状になっていてお店がぎっしり詰まっている。

確かに最短ルートだが、こんなに人の目が恐いと思ったことはなかった・・・
なので今回は、ばっちり事前にルートを確認していったのでスムーズに行けました(毎回しろよっていう話)
さて、ライブ前はすぱじろう。最近のパターン。

IMG_3612

共演者の人たちも皆さん気さくな方が多く、個性豊かな面々でした。

ライブの模様をYoutubeに2曲だけアップしたので、是非良かったら観てください。(ホームページのトップの画面に載せました)

HP→ http://www.the-plains.net/

セットリスト~
1、ハチビート
2、シーラカンス号
3、チェチェチェのダンス
4、はちみついぬ
5、ペンギン☆ドリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です