プレーンズ新曲CM配信開始~

こんばんは、ちゅうです。

さて先ほどHPに新曲のCMをアップしました!

まだ全編は配信できないのですが、ちょっとだけ。

今回は2曲同時進行で制作しました。

 

まずは『Pマン~現実逃避のお手伝い~』

プレーンズではなかなか珍しい速くてロックみたいなサウンド(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

心を元気にするよ!というメッセージの曲です。

 

そして『バイ・バイ・バナナジュース』

これはレトロポップ。

主人公は女の子。青春のど真ん中。

歌詞はエイミさんが書いたので、少し心情とか入っているのかな~(^▽^;)
とりあえず今はカールさんにミックス作業を依頼中です。

ということで近々フル配信しますのでお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です