GW明け、、だるいです。

こんばんは、チュウです。

さて、GW明け、いかがお過ごしでしょうか。
10連休、正直・・足りないなwもっとあっていいくらい、

いいね。

休み前は永遠の休日に入るような気持ちで、
あれもやって・・これもやって・・・なんて計画立てて、
本読んだり、映画観たり・・・、普段できていない勉強もこの際だから始めちゃおうかな~~!!!
なんて思ってたのだが、蓋をあけたらなんにもできなかった~~~~泣www

特に勉強なんて1ナノたりともできなかったw

本もまったくだ!!

映画も家で「ショーシャンクの空に」。(何回も観てるやつじゃね~か~( ;∀;)

でも『落合博満講演会2019』にはいってきたぞ!これは、すごかった。(この話は後程)

 

さてさて、ザ・プレーンズのGWは新曲のレコーディングをしました。

IMG_3270

カールさんの作った歌、

「Pマン ~現実逃避のお手伝い~ 」

という歌です。

一言でいうと、ヒーローもの。

そしてもう一曲は、チュウさん・エイミさんの作った

「バナナジュース」(仮)

近々配信するんでお楽しみに~!

IMG_3385

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です