耳鼻科にて

こんばんは、チュウです。

さて、花粉の季節ですね。僕は結構花粉に弱いので、この季節はかなり構えます。

そういえば最近面白い?病院みつけました。

耳鼻科なんですけど、次の方どうぞー。。。

ドアを開けて入ると、なんと!

先生が全身着ぐるみを着ていました。しかもスーパーマリオの。帽子もかぶって、ヒゲもついていました。

22-1-300x281

 

今日はどうなさいました?(こっちのせりふじゃい!)

・・・

正直、、、反応に困りましたが、まぁ初診だし、先生の趣味?なんて思いながら受診しまして。

ただですね、結果、先生の対応も丁寧だし、いい薬をいただいたし、いい病院でした!

 

私の想像ですが、そういえば子供が多かったんですよ、

たぶん子供を恐がらせないようにと着ぐるみを着ていたのかな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です