もうひとつのホーム

こんばんは、エイミです。

今日は日曜日。

スタジオを離れて、ファミレスに11時に集合です。

プレーンズにとってのホームがいつものスタジオなら、ファミレスは第二のホーム。

これからのコンセプトやライブ活動の計画、イヤホンを持ち寄っての新曲会議やアルバム製作の相談はもちろんのこと、普段の何気ない話や旅行の計画もしたりで、何時間も居座ります。

出会った頃からそうだなあ。

そうそう、打ち上げもファミレスが多いかな。意外と、バンドでは旅行に行ったときくらいですね、一緒にお酒飲んだりするのは。

ということで、今日もながーく居座りましたよ。

3月は、かーるさん・チュウさんとも誕生月のため、ケーキをさりげなくゲット!

P_20190324_120532_1

お世話になりました、ドリンクバー様様!

今日は楽器を弾かないバンド活動。

けっこう大事な時間だったりします。

ここが我らの第二のホーム。

またここから出かけましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です