「はちみつな夜」レポート!

こんばんはチュウです。

先週の12.1はたくさんの人来てくれてありがとうございました!

皆様、楽しんでいただけたでしょうか!

初の試みの多かったこの企画、とりあえず無事終わってホッと一息という感じです。

でもほんと、実現できたのは皆さんの協力のおかげだなとつくづく感じるでございます。

特にチロルの村の店長さん?!はいろんなわがままをきいていただき、好きなようにやらせていただいて大変感謝でございます。

そして今回の主役「はちみついぬ」。

IMG_2274

この絵との出合いから始まり、最終的には一つの音楽イベントになった。そうさせたこの絵のエネルギーはすごいことだと思います。

IMG_2277

小泉さんも気合はいってました。いつもの爪とぎも入念に・・まさに職人!

IMG_2281

Fujicoさんも会場をあったかい雰囲気にしてくれました。愛着のあるMCが楽しかった~!

IMG_2341 - コピー

そしてプレーンズ。

IMG_2339

お客さんからお花をいただきました。

IMG_2338

やっぱり花はうれしいね。なおじんさん写真ありがとう~!

 

で。。打ち上げは朝まで酒とバイクとロックを語る・・・

んなわけないw

まず似合わないし。

小泉さんが栃木で有名などら焼きがあって買ってきてくれてたんですよ。それがすんごい美味い。(いつも一緒にやるとき買ってきてくれるのです)

IMG_2335
公平にじゃんけん争奪戦!

打ち上げはどら焼き食べて帰りました。
チャンチャン!

IMG_2336

セットリスト~
1、スターゲイザー
2、シーラカンス号
3、ペンギン☆ドリーム
4、膨らむ君
5、はちみついぬ
6、かいじゅうたちのレストラン
7、妖怪人間ベム
8、恋人たちのクリスマス
9、かえりみち
☆アンコール
月夜のファンタジー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です