MV「妖怪人間ベム」配信開始!

こんばんは、チュウです。

そういえばもうお分かりかと思いますが、MV「妖怪人間ベム」の配信を始めました~!

さてMVを観てくれたある人からエイミさんとチュウさんの前髪が、同じところで分けてあるーーーー!
との感想をいただきましたw

前髪?! 気にしてなかったです!偶然なんでしょうね。
この撮影も最初は固定カメラで数回普通に演奏して、後でつなぐわ~ってな感じで始まったのですが、撮ってみてみると、なんだかおもしろくないね、とか照明が明るすぎない?とか、これでいいのか問題が発生しまして、最終的にはあのような形になった次第でございます。

でもポイントは確かに前髪。
あれ映像だとよくわからないですが、かなりぴっちり分けて固めてますwカールさんもカチカチですw
エイミさんも実はメイク、結構きつくてお水系のお仕事の方になってました。
映像になるとそうでもない感じですけどね。

最後の方の、「妖怪にぃんんげん♪×3」のところの振り付けのあたりは体力的に限界きてて、死にそうでした(疲れが顔にでています)

cc6223afbd667443adc09e11f5356099

でも完成して、メンバーに「なかなかいいじゃないですかー」とか言われるとまぁ、とりあえず任務は達成できたかなという安心感があります。
PVとるぞ~!と言っておいてお蔵入りじゃチクチク言われますからね!

作品:妖怪人間ベム(カヴァー)

監督・編集:チュウ

出演:ザ・プレーンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です