ペンギン☆ドリーム PV配信開始!

ペンギン☆ドリーム

PV観てくれました?

トップトップ!!HPのトップページに載せたよ~!

しかしこれは大変でしたよ(いつも言ってる)

なんたってペンギンのダンスが合わないんだから!!!(息が合ってない)

 まーそれはいいとして。。この撮影はアーティスト写真を撮ろうという話になった時に、ついでに撮影してみっかという流れだったような。

セットは折り紙で旗を作って、厚紙でロケットやUFOを作る。まさに文化祭。

033a

 あと登場するぬいぐるみのペンギンくん、あれも探すの大変だった・・・あまりに漫画チックでもなく、リアルな感じ(劇画風)でも変だし・・

丁度いいペンギン、これだった。

 あとオープニングの「唄う月♪へたる僕♪」のところなんて何テイク撮ったかな?!☆のタイミングがもう少し早く!とか言いながら。。カールさんも腕がパンパンでした。

032a段ボールでの力作?!

ペンギン☆ドリームは日々を頑張っている人に贈る前向きな曲です。

 日常にほんの少しのファンタジーを。

 その感じが少しでも作品に出ればいいなと思っております。

 ぜひお楽しみください。

 

作品:ペンギン☆ドリーム

監督・編集:チュウ

出演:ザ・プレーンズ

060a

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です