明日、大空マルシェ(エイミ出演)

こんにちは!

明日は東海村、「大空マルシェ」です。

フェイスブックでアーティスト紹介されました!

無題

エイミさん出演時間は15:30~16:00(大)ステージでの出演です。

大!??ステージ!!?

エイミすごい!大きいステージの方かよ~! フラカンでさえ空?ステージなのに~!

と思ったのですが違くてですね、よく調べてみると、

伊勢神宮の分霊を祀る大神宮の『大』,
そして日本三体虚空蔵堂のひとつ村松山虚空蔵堂の『空』,
それぞれから一字をいただき,『大空マルシェ』と
命名した,雰囲気満点のイベントらしいです。

なので、大は大きい!!という意味ではないらしいです。
出演者も何組か知っているのですが、皆さんすっごく魅力的なアーティストさんなので、自分も明日は楽しみにしています。

お店もたくさんでるらしく、すごく楽しみです。
PS
エイミプチ情報ですが、新曲の準備もしてたので、唄うかもです。

eimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です