大空マルシェ レポート!

こんばんは、チュウくんです。

先週の日曜日は東海村でのイベント、「大空マルシェ」でした。

大空の意味は一個前のブログで説明しましたが、マルシェ。って何でしょう?

正解は、マルシェとはフランス語で、意味は「市場」。らしいです。

納得。

前から気になっていたイベントだったので、しかもうちのエイミも出演するということで初めて遊びにいったのですが、食べ物、飲み物が充実していて、しかもお値段もリーズナブル。
お天気も快晴ということもあって思わずビールを飲んでしまいました。

エイミさんはというとフードコートでライブ。

IMG_2037 - コピー

友達とか妹とか身近な人がたくさん来てくれてました。

なんだか俺も久しぶりに会えた人もたくさんいてテンション上がってきて焼き鳥も食べてしまいました。

観に来てくれた皆さま、楽しんでいただけたかな?

IMG_2052

共演者の方々も素晴らしかった。フラカンも観たし。お腹も満たし。こんな素敵な場所でライブができて満足の一日でした。

IMG_2043 - コピー

~セットリスト~
1、クリームソーダ
2、人魚(カヴァー)
3、ランデブー
4、クルミパン
5、ゆらりふわりぴかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です