赤塚パスタフェスレポート!

こんばんは、チュウです。

先週は赤塚パスタフェス2018に参戦してきました。

IMG_1981

水戸を代表するイタリアンのお店が集まり競うイベント。

僕も3店舗いただいたのですが、美味しかった~。満足。

結局最終的にはどこが優勝したのでしょうか。

まーそこはどこでもいいけれど。

そういえばフェラーリも来ていたな~、エンジン音がすごかった・・

IMG_1987ww

 

さてライブはというと、エイミさんの「コンニチパスタ~!」という挨拶から始まりました。(多少滑っているような)

今回は「シーラカンス号」からスタート。そして前からアナウンスはしていた新曲「はちみついぬ」を披露しました。

久しぶりにメロウな曲、甘い、そして力強い曲になりました。

終わった後、この会場の雰囲気に合っていたというお言葉をいただき、嬉しかったです。

ぜひまた呼んでいただけたら光栄です。

これ、でもまだパスタだから成立するイベントなんでしょうね。これが焼きそばなら多分胃がやられる・・。。

IMG_1985

風船のお兄さん、休憩なしで頑張ってた。
さて今週末は東海村の村松虚空蔵で行われるイベント『大空マルシェ』にうちのエイミさんが参戦いたします。

出演者も豪華で、なんとあの!あの!フラワーカンパニーズが来ます!フラカン、盛り上がりそうです。

さすがにエイミさんも気合が入って舞い上がっています。

たくさんの人が集まるイベントです。

お楽しみに!

セトリ~
1、シーラカンス号
2、ラブリー(カヴァー)
3、はちみついぬ(新曲)
4、TOYBIRD
5、月夜のファンタジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です