パスタの歌はないけれど

こんばんは、ちゅうです。

そういえば先日、知り合いからメールで現在配信中のPVが良かったと感想をいただきました。

だからみんな観て!!という話じゃなくて、なんとも嬉しいことですね(#^^#)

こころがフワぁ~として、その日は一日ハッピーです。なんでも許せちゃう、どうぞ、どうぞ~~!!!

自分も感動したときはなるべく伝えよう。

 

さて、10/13(土)は『赤塚パスタフェス!』に出演します。

赤塚パスタフェス、行ったことありますか?
こんなんです↓

small_559

第4回赤塚パスタフェス開催決定‼️
人気レストランのシェフのパスタがなんと一律300円で味わえます‼️
少量ずつだから、色々な味が楽しめます♪♪
めざせ!全制覇ψ(`∇´)ψ

 

日時 2018年10月13日(土)&14日(日)
11:00〜16:00

場所 赤塚駅南口 駅前公園

images
う~ん、かなり魅力的。

僕はね、パスタ好きなんですよ。

ここだけの話なんですが、去年かな、パスタの麺を打とうと思って本買ったんですよ。

今のところそこまでですw

まーいつかやる気になるでしょう。
ということでパスタを味わいながらプレーンズのライブ、いかがでしょうか。

ネタばれですが「新曲」やります。

また新しい扉が開きそうです。

お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です