夏休みは必要だ

この間、100均で小?中学生?くらいの姉妹の妹の方が、

「おねえちゃんおねえちゃん!!ほんとに鼻メガネってあったんだーー!」って言いながら目の前を歩いて行った。

鼻メガネ・・・あったんだ。。

なんだと思ってたんだろう・・・

 

こんばんは、ちゅうです。

さて鼻メガネの話題はさておき、『シーラカンス号』のPVはお楽しみいただけましたでしょうか。

まだ見ていない人は・・・・

好きにしてください!

でもね、作ってて思いました。やっぱいいですよ、何がいいって沖縄。

実は最近行ってなくて、やっぱ夏はね、『夏休み』ちゅうのが必要だなと、阿字ヶ浦ではいまいち雰囲気が違うんですよね。

あのなんとも言えない南国の湿気、沖縄の海の青さ、白い砂浜、そこで食べるカレー。夜は街でビールとソーキそば。

だってね、シーラカンス号のPVのワゴン車の移動中のシーン、気づいた??ドアミラーのミラー(鏡)ないのよwww

鏡なかったら何のためのドアミラーよw

あーーー素敵だ。

 

でも最近、世間ではキャンプなんか流行ってきたりして、
ネットが進めば進むほど、人は外に出たがりますね。

デジタルが進めば進むほど、アナログも流行っていくという。

まー何がいいたいかっていうと、「早い決断」が必要になってきたということ。

なので今から来年のスケジュールに入れよう!

さてさて、9・9はうのしまヴィラライブです。初参加。

それと第二弾PVも完成しつつあるので、近々配信しますよ~。

それじゃーまた。

aaa3ceb2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です